よくあるご質問(FAQ)
購入完了メールが届かない
ダウンロードURLが記載された購入完了メールは、<noreply@thebase.in>より送信されます。
迷惑メールフォルダに振り分けられたり、設定により受信拒否されている場合がありますので、すべての受信フォルダの設定のご確認・ご変更をお願いいたします。
データのダウンロード期間が過ぎてしまった
購入完了から72時間を過ぎたダウンロードは不可となっておりますので、ご注意をお願いいたします。
誤った商品を購入した
データという商品の性質上、注文のキャンセルには対応できませんので、ご購入の際には商品ページをよくご確認ください。
楽譜の印刷をしたい
データをダウンロードの上、ご自宅などのプリンターで印刷していただくことが可能です。
コンビニエンスストアでの印刷については、各コンビニのシステムに従い、ご利用をお願いいたします。